2012年3月28日水曜日

空天日和 20111220


冬の朝は寒いです。
空天ままは朝起きるとカーテンを開けて窓を開けて空気の入れ替えをするのです。
が、しかし、今の季節、窓が凍ってしまって開きません。
凄いでしょう?開かないのよ、窓。
だから寒いのはわかるのよ、空天ままも寒いしさ。
それでもみんなやることやってる訳よ。
お仕事行ったり、掃除したりとかね。

ご飯を食べるまで毛布にくるまり、
ご飯食べた後も毛布に戻って寝るお方。
空天ままがお掃除して、お仕事前にちょっと休もうかなと思ってヒーターつけると今度はヒーターの前に鎮座。
そう、それが空。

こちらのお方は毛布をソファの上に咥えて運んで、
その中にすっぽりイン。
冬は寒いからってあなた達、少しは動くとかしたらどうですか?

大あくびですか。
暢気なもんですね、空さん。

どこ警備したんでしょうか?
今、あくびしただけですよね?ねぇ、空さん。
平和?どのあたりが見えたん?
異常なし何?あくびするとわかるんか?


オブジェクトは色の作るもの

冬でもみんなやることはやるもんですよ。
空天ぱぱだってお仕事行くし、ねーたんだって学校に給食食べにお仕事いくでしょ。
空天ままだって9時にはお仕事始めてるじゃない。
寒いからってお休みなんて事はないんです。
水泳選手だって室内プールで練習していますよ。

プールで思い出した。
空天ままの通っていた高校は女子高だったんだけど、
そこがおバカな分を運動でカバーする恐ろしい学校でして・・・。
怪我しようが何しようが10回プールに入らなければいけなかったら入るのよ。
で、空天まま、水泳って好きじゃなかったから結構さぼっていたのよね。
そしたら3学期の初めに呼び出されちゃってさ。
� �と2回入らなくちゃいけなかったんだけど、入ったわよ、プールに。
しかも3学期でしょう、寒いの何の・・・。
でも、寒いのはまだ許せるのよ←この時点でおかしいから
緑色なのよ、プールの水が、藻がういてて緑色・・・・
空天まま含めて10人位が魔物のプールに入って泳いだのよぉ~
ああ、すごい思い出だわ。

そん事は置いといて、そうよ、水泳選手だって冬頑張ってるんだからね


PH 3は酵素活性にどのような影響がありません

何空天でくつろいじゃってるの。
寄り添って甘えんぼねってやってないで、
警備でもしたらいかがですか
前から言ってるけど、
空天家は「働かざる者食うべからず」なんだからね。

ああっ何言ってるのあんたっ
空天ままはやることやってからお昼休みに「花嫁のれん」見てるの。
お前と一緒にするなっ

しっかり見てるのね・・・汗
って、天までも・・・
ワンコもドラマの展開って気になるのか?
みなさんのお家のワンコちゃん達もこんなにぐうたらしてるのでしょうか?
あまりのぐうたらぶりにちょっとやばいかも・・・と感じている空天ままですの。
犬は喜び庭駆け回り
って歌があるけど、あれって何を見て詞、書いたんだろう?
ものすごい謎である・・・。

ほい、本日のトラシュシュ隊新人さんのご紹介です。
本日は3隊員ご紹介っ


沸点のものisteh定義

CHOCO'S DIARYにようこそ♪のチョコちゃんです。
我家の兄弟には持ち合わせていない気品を感じさせるイケメンBOYです。
雑誌のモデルもチョコッとこなしてしまうんですよ←わかった?

そしてミックス☆ロンとヨーキー♪ひなのロン君とひなちゃんです。

こちらお兄ちゃんのロン君。
とっても優しくて妹思い(?)なロン君。
いつもひなちゃんにやられっぱなしだけど(笑)、やるときはやる優しいロン君です。

こちら妹のひなちゃん。
お転婆さんでやんちゃっ娘な元気なヨーキーの女の子。
お兄ちゃんのやることをしっかり見て、何気にチェックしたりする愉快な所も・・・笑
ロン君ひなちゃん、とっても仲良し兄妹です。

新入隊員さん、一緒に世界の平和を守ろうね。

ちょっと前に買ったヒムロスギ。
忙しくて手がつけられなかったのですがやっと本日日の芽を見る事が出来たです。
って、もう20日なんだけど・・・・汗
家にあったものでちょこっとツリー仕立てに。
あと5日だけど、ま、いっか・・・



にほんブログ村ランキングに参加しております。
         よろしければ応援のポチッとよろしくお願いいたします・・・



These are our most popular posts:

|プールFAQ|JPAA 公益社団法人 日本プールアメニティ協会

プールの水の適温は何度ですか? ・プールの水が緑色に変色してしまいました。 ... 鉄分がある場合 プール水が薄い黄色になり、プールの壁やフロアの青が緑に見える 場合があります。 ... ろ過機の異常か、有機物(水アカ)が発生しているかと思われます。 read more

幟町小日記 (7月) 7月6日(火) 今日、職員室の私の机の上に小さな ...

と言ってきたので、一緒にプールに行くと、水が緑色になって濁っています。 ... 野球選手 になれますように」「漫画家になれますように」「クロールで50m泳げるようになる」「 楽しい野外活動になりますように」「○○に合格しますように」「犬が飼えますように」「 家族 .... 7月22日(木) 今日も、サマースクールの学力補充教室と水泳補充教室が ありました。 read more

フジカ濾水機株式会社 プールトラブルQA

プール病について: 水泳プールで感染する病気は、ほとんど入泳者によって持ち込ま れるので(人の便、のど、目などから水中に持ち込まれる) 衛生面に充分な ... PHの 調整方法: シアヌール酸系の塩素剤を使用すると、PHが下がり人体への影響や、 プール機器の腐食の原因になります。 ... 水が緑色になった: 藻が発生し始めています。 殺藻剤の ... read more

不二商会株式会社| プールQ&A

(6)プール病について: 水泳プールで感染する病気は、ほとんど入泳者によって持ち込ま れます。この中でも、ウィルスによる夏かぜ、 .... 壁面などを塩素処理して下さい。 * プール水が緑色になるのはプールの塗料の色や原水の成分が影響する場合があります 。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿